庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年02月14日

PS3の別の使い道・・・

据え置きゲーム機としては売れ筋ですが、PS2ほどの勢いはなく、携帯ゲーム機におされているPS3。

しかし、今、別の場所で数多くのPS3が使われているようなのです。

ニューヨーク州ローマにある米空軍研究所では、PS3を使用して、スーパーコンピューターのクラスタを開発しているというのです。

家庭用のゲーム機といっても、PS3に搭載されているプロセッサ『Cell Broadband Engine』(Cell/B.E.)はかなりの高性能。

一時期、北朝鮮がPS2に搭載されているプロセッサを使って、軍用のコンピューターを開発している可能性があると、一部の週刊誌で報じられたことがありましたが、米軍も同じことを考えていたようです。

最近旦那サマがとても髪の毛を気にしています。なんか抜毛が多いんです。家系的にハゲるのは間違いないのですが、あと10年ぐらいもたせたい。

育毛シャンプーのランキングとかを今日はチェックしてたんですが、やっぱり高いですね。

アデランスとかに行くよりは全然安いですが。やっぱり育毛シャンプーだとスカルプDが一番人気みたい。



Posted by アヤネ at 10:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。